季澄香のお料理は革新的な懐石創作料理を目指す!

宿泊者専用「わざわざ食べにきたい」
そんなお料理

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香では、1泊2食付きのお料理に「懐石創作日本料理」をご提供しています。

料理長である勝又健太郎は、東京にある有名懐石料理店から、その経歴をスタートし、会員制ホテルや、都心の高級ホテルの日本料理店などで腕を振るってきました。途中自ら日本料理の枠を超えたお料理にも挑戦し、駒ヶ根に来る前はアメリカ、ニューヨークで管理的な仕事も行ってきた多彩な経験を持っている。

新たに就任した杜の隠れ宿季澄香(トキスミカ)の料理は、料理長が毎日、その時の食材を考えながら、作り上げていく。

テーマとしているのが「花」であり、一皿一皿には「花」をあしらい、華やかな演出を施します。

そしてなにより味は、日本料理の基本を捉えた、安心感のある味わいと、その革新的な見た目で、見た目と味わいで楽しませてくます。

緊急販売!GW特別企画のご案内

4月28日に開業し、おかげさまで満室の日が続いております。

実は5月6日、7日に少し空室が出ましたので特別プランを販売します。お部屋に限りがございますので売り切れる可能性がありますのでご予約はお早めにお願いします。

南信州駒ヶ根は今現在も「名刹光前寺のしだれ桜」が見られます。

是非ご予約をお待ちしております。

特別プランはこちら

 

 

開業しました!

4月28日に当館「季澄香-トキスミカ」は開業しました。おかげ様で満室御礼でございます。

関東地区、中京地区より沢山のお客様にお越しいただいております。

お帰りになる際、お褒めのお言葉をいただくことができました。

しかし、開業したばかりでまだ行き届かない点があるかと存じます。

訪れた際はお気軽にスタッフへお声をかけていただきますよう、よろしくお願いします。

完成に向け着々と!

現在オープンま急ピッチに日々変化しています。

本日は、ほんのちょっと壁の写真を数枚見ていただき、その雰囲気を想像してみてください。

1、客室内ベッドボードの上の間接照明

特徴的にガラスに黄色の和紙を貼り付け、中から間接照明で柔らかな光が客室内に溶け込みます。

2、エントランスロビーから館内に入った付近はまさに隠れ宿の雰囲気。

 

4/28オープン記念15%OFF!上質な隠れ宿モニター体験プラン のご紹介

4月28日(金)〜6月30日(金)までの期間限定

この春、中央アルプスの麓「駒ヶ根高原」に日本の粋を感じさせる「隠れ宿」が誕生します。
オープンを記念しまして、多くのお客様に「森の隠れ宿 季澄香(トキスミカ)」をご利用いただき、かつ今後さらなるお客様満足度向上のためモニター体験として、、今回期間限定にて15%割引にて販売いたします。
是非この機会にてご利用くださいませ。

ご利用の注意:今後の当館の運営の参考にさせていただきたいため、ご利用の際はアンケートにご協力くださいませ。

http://www.489.jp/rg/vroom2/list4.php?smem_id=2248&op_id=1